サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ

そしてそして!
私はゆずさんがオーラスを行っているときに
東京は新宿で大笑いしておりましたw

ロザン単独公演
ロザン11ベストに参加させて頂きました。

実はお譲り頂いたチケットだったんですが
これがまた…びっくりする程の良席;
なんせ申し訳ない…;
後ろの方の方と取り替えてもらおうかと思ってしまった;


お笑いは好きではありますが
詳しくは無い、といった程度なので
ちょっと心配しつつではあったんですが

いやはや全然
とても楽しい舞台でした。

宇治原さんの女装率の高さといったらw

(ちなみにチュート福田ファンの私は
宇治原さんをうーじーと呼んでいることが多い。
まったくどうでもいいが;)

なんかやっぱり、菅さんて賢い人なんだなぁとか
お笑いの舞台見ながら思うことではないかもしれませんがw
そして宇治原さんはなんかこう、はっちゃけてナンボというか

ファンの方のツイートで
菅さんはアホだけど天才で、宇治原さんはかしこだけどアホというのがあってw
あぁ分かる、初心者の私が反応した魅力は多分そこだ、と思いましたw

しかし二人でわきゃわきゃしてんのが楽しそうで楽しそうで
私はどう考えてもこういうのに弱いw

しかしルミネって狭いのね!
というのは私のホームがさいたまだの横浜だののアリーナだからですがw
舞台上もそんなに広くないし、ここでやるのか〜と思いました。

そして客席のホーム感w
色んなところでロザントークが繰り広げられていて
私はとても混ざれませんがw
ずっと聞いてたいなこれ…と思ってましたw

ちなみにEDの曲がサヨナラCOLORだったのは何故なんでしょうか!?
曲がかかった瞬間に固まってしまった!相変わらずなんていい曲!
さよならCOLORといえば竹中直人監督…。
清志郎さん…。そして仁ちゃんw

私はとても楽しくてすっごく笑った2時間弱でした。
ホントにおもしろかった!

だって次は京都行っちゃうしね。
…どうしていく気だ…私;