優しさで埋め尽くして 息が出来ないくらい

久々にあらしごとカテの記事をあげようと思ったのは
あまりにあまりな櫻葉を見せ付けられたからであります…

もう、好きで胸が苦しいよ…。
かわいかった…二人まとめて飼っておきたいくらいかわいかった…。

なんか櫻葉ってすごく分かりやすく男の子っぽくて
男の子二人ではしゃいで、ちょっと感動なんかもしちゃってる感じが
あまりにあまりで、もう好きで胸が…(略)

そしてまんまとまさきくんに落とされた翔さんww

いやいや、落とされますよそりゃね。
勢い余って「帰りたくない」とか言っちゃいますよ。
普段特に言わなかった自分の好きなものを
ちゃんと見て覚えてくれているという高等テクニックw

なんですかけしからん、まさきけしからんよあいしてる。

でも多分自分で押してないと思っている翔さんの好きなものなんか
きっとメンバーにはバレていると思うがw

櫻葉大好き!
だいすき!!ww

ちゃんと翔さんが綺麗に落とし穴に落ちたのに
まさかの最後を持っていくミラクルまさきw
そしてカメラさんww

でもどっちかというと
翔ちゃん!翔ちゃん!って言いながら
落とし穴に自ら入っていったまさきくんにときめいたw

しかしまさきくんの「翔ちゃん」には
世界を平和にできる力でもあるんじゃなかろうか…。
かわいか〜、かわいか〜。

きゃっきゃしてる二人のあまりの愛しさに泪が出てきました…。

そしてその2時間前のVSにて
雛壇の2段目から降りてくるまさきくんをわざわざ待ってあげて
背中に手を添えて支えていた櫻井さんを思い出し
…彼氏?と思ったことを思い出しました。

まぁそんなの結構しょっちゅう見かけますがw
こんな紳士な男がドSな執事とかww

しかしルービーがうまそうだった…。
嵐担当の前にキャッツ担当だった私は
バンビのビール!ビール!に相当テンション上がった!

はぁ〜、かわいかった…
企画の最初のコンビとしては
うってつけの二人だったんじゃないでしょうか。

マジで他コンビもお待ちしております。
心の底からお待ちしております。

まさとしを!
私の心のまさとしを!!

二人でリムジンに乗ったことがないまさとしをぜひ!!ww

なんでまさとしないのかな〜。
二人ともボケ属性だけど
二人でも全然いけると思うんだけどな〜。
そのマイナスイオンは世界を救うと思うんだけどな〜。

二人で釣りいけばいいじゃ〜ん!!
その絵がおもしろいのかは分かんないけどw

と言ってるわたしは確かにのあい担w

もちろんにのあいで来られたら
飛びぬけて萌えること間違いないので
特筆すべきことでもないかな、とw