繋がって 繋がって かすかに光る空がある

カップリングのアルバムを出して欲しいような気もします。
でもカップリングはカップリングであるからこそ、光る気もします。

でも出してくれたら、ライブでやってくれるし…

と、なんの実もないようなことを考えてしまう程
カップリングに聴きたい曲が多すぎます…;

全然関係ない話で申し訳ない;

昨日のYANNGは制服テーマだったからか
想い出話が満載で楽しかったですなw


二人が、二人しか分かんない想い出話をしてるのが好きですw

とにかく私立と公立の違いを強調するリーダーw
でも確かに私立がどうのというか
リーダーの通った高校がすごかったんじゃないかという気がww

卒業式にはボタンもキレイに残ってた二人w
北「彼女とかには?」
岩「なんか、いらないって…」
がやたら好きだったw
でも北川さんも中三の時彼女いなかったっけ?

男子って制服を男の後輩にあげたりしてたし、
私もあんまり卒業式にボタンをってイメージないなぁ…。

私は断然学ラン派ですが
厚治さんのネクタイもいいよねごくり…(話が違う)

とにもかくにも今回の目玉は
バリューセットでミルクたのむ厚治さんではないでしょうかww
かわいいじゃないか!ww
ジャンクフードなのにそこだけ体に気を使おうとするのが解せない!と
北川さんが苦言を呈しておりましたがww
でも私も時々頼みます、ミルクw
だって牛乳が好きなんだよ!

あとは「ワイルド仁ちゃんだぜ〜」を、
特に大ウケもせず流されてたとことかww

ヤバイです!ヤバイです!ヤバイでやんす!!
が、いつまで流行るか分かりませんがw
とにかく郷さんに来ていただけることは分かりましたw


先週の時点で全然聴けていなかった with you も
結構聴けております。
何にせよ高い!
高…っ!が第一印象になっておりますw
最後の with you のとこなんか
カラオケで声出るか心配ですよ;

まだ流れてるとこしか聴いてないので
感想も書ける段階ではないですが
やっぱりやさしくて、あたたかだなぁと。

早くフル聴きたいです。
そしてライブで聴きたいです!

ライブまであと2ヶ月を切りました!

うずうずうずうず…。
その前にアルバムを待てという感じですがw

楽しみ楽しみでございます。