振り返って仰ぎ見た 抜けるような青い空

ゆず祭りがうれしくて、休みには出没しないのに出てきましたw

やっぱりフジさんの音楽番組は本当に素敵!丁寧!
ありがとうございます!

そんなわけで僕らの音楽とMフェアの感想などをちょっと。


僕らの音楽素敵でしたよ〜。
てっぺくんもかわいいし!
なんかもう、こんなに顔小っちゃいかね!と思ったw
三人の春風もよかったわ〜。
てっぺいくんの声にすごく会ってて、きれいでした。
それからなんか怪しい種もw
種どっかで唄ったよね?最近ww
ただもう、二人きりで向かい合わせの虹は、もうもう、
ただただ素晴らしかった…。
大サビ後の、東京タワーを真ん中にした「越えて越えて越えて」は
鳥肌立ちました…。
だいすき…、私なんかもうどこまでいってもゆずだいすきw

Mフェアもよかったですな〜。
選曲も素敵だったし。
桜会いいですよね、春のポップソングとしてすごいいいと思う。
二人の表情が好きでした。
T.W.Lがなんかかわいいし!w仁ちゃんのパーカーがかわいかったのかしらw
「のしかかるリスク」の厚治さんが!たまらん…たまらん…っ
そしてシシカバブー!
もうもうもう!何はともあれ押尾さんかっっっこいい…っ!
かっっっこいいよ!!ときめいた…w
三人Verがすっごい素敵でした。
音と声のバランスがよくって、ものすごい唄が引き立った感じがした!
何を偉そうに!ww
今更ではありますが、ギターの音って本当に素敵ですね。
そしてオケの栄光、すごいすごいよかったです…。
何回聴いてもどこで聴いてもいいって言い続けてる栄光ですが、
この栄光は私は本当によかったと思いました…。
…いつも言ってて説得力がありませんがw
すっっごいすてきだった…。
また宝物の栄光が増えました、ありがとうございました。

私に音楽の知識だのセンスだのがなさ過ぎて
コメントが全部すてきだのよかっただのになるのが
自分で情けなくて仕方ないです;

そんなままゆずを好きでもう9年目になりましたw

ライブに行きたいよ〜、早く行きたいよ〜。
楽しみだよ〜。
あと一ヶ月弱、これをひたすら言い続けると思いますがw

今日は心機一転、パーマをかけてみましたのでw
もう5月!

前向いて頑張っていきましょう!