抱きしめて 大丈夫だと言ったら あなたは私を信じたでしょうか

お休み中はフィギュアに夢中になっておりましたいえ〜いw
鈴井でございます。

あ!宇治さんお誕生日おめでとうございました!

昨日のエキシビ映像内で、計らずもヤグディンの映像が見れて
もう、わふわふ言ってしまいましたがw
かっこよすぎる…。
キャンデロロ様も見れたぜ!

そしてゆずさんも、ベスト前の出演ラッシュでございます。
何か何見ても、二人が楽しそうで嬉しいなぁ。

僕らの音楽ってやっぱいいなぁ。
視覚的にもすてきだし、コラボも素敵。
岩沢さんがゆず以外の唄歌う声が大好きでございます。
いきものさんとの初共演で、先輩風をびゅーびゅー吹かす二人が
久々に見たらむしろかわいかったですw
つーかもう、つい最近だった気がしてた色んな映像が結構前でびっくりしました;
やっぱ若いな〜。

Mラバも素敵でした。
ライブ行きたい!早くライブ行きたいようぅぅ!
虹が生で聴きたくて聴きたくて仕方なくなりました;

とにかくライブに行きたいですw

もうベストが明後日ですね〜。
フラゲできれば明日ですな!わお!
時が経つのは早いな〜。

この調子でライブもすぐ来てしまうのでしょうw
あといっかげつ!

楽しみに楽しみに、大切に待ちたいと思います。
無事、皆が幸せなその瞬間が訪れますように。