知りたかったのは 君が最後に笑った理由

相葉さんお疲れさまでした!
ホントに二日間出ずっぱりだったな。
三毛猫も楽しませて頂きました。
猫好きなので、相葉×猫がかわいーてかわいーてどうしょうもないw
そしてただよしくんもかわいーてどーしょーもないww

なんか番組が前後しますが、
バッチリマネキン買いのにのみや氏に投票した自分が恨めしすぎますw
潤くんの、PC画面で見たらちょっとぼやっと見えたんだよな〜。
やっぱりキレイな色のカーデだった。

まぁ順当にあいば氏がラッピングされるということでw
あれ見るために東京へは行けないな〜w
前回の潤様のときは、渋谷でたまたま見かけたんだった、確か。

母は翔さん押しでした。
あのスプリングコートが相当点数高かったらしいw

そんなマネキン春のSPでございましたw


そして金曜日、ライさん好きですので
金曜ヒルナンデスをでら楽しみにしていたんですがw
スタジオ来てくれたぜ!楽しかったでぇす!
ありよしさんにはもうお世話になってますしね。
まさかのパルプンテも出ましたww
後ろで小さく藤原さんが、ドラクエって言ってくれたw
そして乾燥機からタンスまでの間でTシャツ畳めて、
発明だな!と思ってたまさきくんがかわいすぎますw
しかしはぴねすのPVが流れてるときの生暖かさよw

全然関係ないですが、
井本さんは昔、お店で偶然にのみやさんに出会ったことがあるそうで
帽子とかも被らずあんまりに丸出しだったので
「ちゃんと隠しーや!君あらしやで!」と注意したんだそうですw


しやがれでは、おまえがいちばんわかってるだろうが!のまさきくんと
いやいやそうなんですけどにやにや、のにのみあくんに
はいはい、分かりました分かりましたとなりましたw
なんか定期的にデレてくるぜ…。
そして相変わらず智くんのことを語るときの翔さんのテンションの上がり方w
そして潤くんの総愛され具合w
愛しい五人組だぜww


そんな楽しい週末でございましたw

しかし、一旦ピークが過ぎたような気がしていた花粉症が
またぶり返してきたような気がしてきます;
もう少しの我慢だと相葉氏も言っていますので
頑張りたいと思います;

今日は智さんの日ですね!
ドラマ楽しみ楽しみ。