巡り巡って 僕らまた「あっ」て

なんだか色々ばたばたしてしまいまして
今頃になってしまいましたが…

ゆずさん「YUZU YOU」発売おめでとうございます!
ありがとうございます!!

ちゃんと手元にはフラゲで来てたんですが
いかんせんお祝いが遅れました;

なんかもう、だいすきだよ。
だいすきですよ〜!w

ベストを聴くと、しみじみ私はこの人たちの音楽が大好きだなと思います。

言葉を、本当に大事に大事に音にしているのがすごく伝わって
私はこの人たちのことばが、本当に好きだと実感します。

私の人生に、この二人の音楽があってよかったなぁ。

T.W.Lのアレンジも素敵でしたね!
こうじさんの『「あっ」て』がもうたまらん…たまらんよ…。

昨日はSOLに出たんですよね〜。
私出掛けてて聴けなかった…。

でも僕らの音楽でてっぺくんと出るし!
たのしみたのしみ!

大阪で少しだけ店員もしたりしたそうでw
私会いたい、握手したいとかの願望はあんまりない方なんですがw
でもやっぱりいいなぁと思いますね〜。

実は一度、FUTATABIの島根公演の後
出雲大社ですれ違ったことがありますが、
慌てふためくばかりで、特に何もできませんでしたw
しかもちゃんと二人ともいたらしいのに、岩沢さんにしか気がつかなかったという
お前どんだけだ…といった感じのこうじっ子で申し訳ないww
何で岩沢さんだと確信したかというと、ほくろだったという事実w

あ〜もう早くライブ行きたいです。
もう、早く会いたいですよ、たまらん!w

最後の一ヶ月あたりが一番長く感じるw

何事もなく、無事ライブができますように。
楽しみにしてる人皆が、ライブに行けますように。

たのしみだ〜!!
今日はMステだ!!w