人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある

祝!コブクロ復帰、活動再開!
ということでw

よかったよかった、またあのきれいな声が聴けるのが嬉しいです。
小渕さん、まだまだ無理せずに頑張って下さいね。
お二人の声、楽しみにしています。


春ですな〜。
東京あたりじゃ桜もキレイなんでしょうかね?
栃木はまだ蕾ですが。いつ頃咲くんだろ?

しかし早いな…;
ついこの前、正月だって騒いでいた気がするんだが…;

無事に時が過ぎていくのは幸せなことですけどね。
でも早いな…;

その調子で五月末が早くくればいい!と思いつつ、
でも早く来るということは、早く終わってしまうということなんですが…、
とか思ってるのは、ライブ前のいつものことなんですがw
でも今回は2ヶ所しかないからなぁ、余計ですよね。

とにかくあと2ヶ月弱、うきうき待とう。
最近私これしか言ってないw

大阪で何楽しいことしようかな〜。
本当はNGK見に行きたいんだけど、
でもゆずライブ行く前にお笑いの劇場に相方付き合わせるのもどうだw

そんな私は明後日はよしもとさんの100周年記念公演の
ライブビューイングに行ってまいります。
メンバーが豪華すぎて、楽しみ楽しみ。

楽しいことはたくさんありますし
桜ももうすぐ咲きますし
花粉症もピークは過ぎた感じだし
まさとしのドラマが楽しみ過ぎて困ってるし

とにかく毎日頑張っていこうと思います!

とりあえず今、
何故か今頃カールじいさんの空飛ぶ家を見ようか迷っています;
なんか予告動画をたまたま見たら
それだけで泣けてきた…;