僕がマイクを持って向かうから 君はそこにいてくれていいんだよ

色んなことがあって、
心配が尽きぬ毎日ですね…。

なんだか非常に何処が聴きたい感じです。
あれはゆずっぽくないようでいて、非常に北川さんっぽいw
もう聴けないだろうなぁこの先は。
聴いてみたかったなぁ〜。


昨日のタイムショックが、
あんまりロザンさんがかわいくて出没したんですが、今日はw

二人そろって、ちゃんと愛されてるというかw
お互いが一回戦落ちしただけでも
あんなにたくさんイジってもらえるって嬉しいですね〜。

それはちゃんと、ロザンとして認知してもらうための
二人の努力があってこそなんだろうなぁと思うと
本当に関東でもっと二人が見たい。

お互いに、片方が映るときには相方のことを喋るっていうのは
二人が徹底してしてることな感じがします。
そりゃコンビ愛でダントツトップに立とうというものですよw

しかし菅さんかわいかった。
すっかりおなじみ蝶ネクタイでw

そして同時刻に行われていた若手ライブのMCも
かなりお素敵だったみたいで、
いいなぁ、いつか行ってみたいなぁ。


さて、明日明後日はもう相葉先生だらけで、
何か録りもらしがないか心配なくらいですが;
一日中にってれさんを録画してるような状態ですw
ヒルナンデスはコーナーにVでかな。
生では来てくれないかな。どうかな…そわそわ。

そして今日はあらしちゃんの対決か。
今回は投票したからなぁ、ちょっとドキドキするじゃないかw


そんでアメトは今日ラグビー芸人ということで。
厚治さん!と思いましたが、もちろんww


テレビっ子は色々忙しくて大変ですw