優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります

贈る唄の歌詞を確認しようと一家をものすごく久々に手にして
あまりの若さにびっっくりしてしまいましたw

そんな1/14ですw

北川さん、お誕生日おめでとうございます!
本当に本当におめでとうございます!

今日は相方とお誕生日祝いで酒を呑みます!
めでたいよ〜めでたいよ〜。


年が明けると、もうすぐ仁ちゃんの誕生日だ…!と思います。
そんなことを続けてもう7年程。

岩沢さんの時も思いましたが、
もうすぐ30才と言ってた方がもう35歳…。
もうすぐ40才も見えてきましたね!w

毎年毎年、やっぱりこの日は北川さんのことを想います。
毎年毎年、大切に想います。

北川さんはいつも
たくさんの景色を見せてくれます。

辛いことも苦しいことも、やりきれないことも
山ほどあるこの世界は
でも本当にきれいで、優しいんだと

いつでも教えてくれるのは
北川さんの唄で、北川さんの声です。

いつかのこの日に産まれたあなたが
悲しんだり苦しんだり、もがいたりしながら
岩沢さんに出会って、唄に出会って、ギターに出会って

今、笑いながら
私たちに優しい唄を届けてくれることを
本当に幸せに思います。

本当に本当に、お誕生日おめでとうございます。
産まれてきてくれて、ありがとうございます。

こうして大切な人の大切な日をお祝いできることが
どんなに幸せなことかも
今の私たちは知ってるから。

来年も、また笑ってお祝いできますように。

北川さんの35歳が
やさしくてしあわせでありますように。
たくさんの唄で溢れますように。

お誕生日おめでとうございます!