もう一度ここから 歩き出そう

新年あけましておめでとうございます!

…大分空いてしまいましたが;

色々なことがあった2011年でしたが
2012年が、幸多い年でありますように。
たくさん幸せのある年でありますように。

しかし絵に描いたような寝正月だった私;
とにかく特番関係を見倒しておりました。


黄金としゃべくりのチュートさんのかわいさにやられて
只今絶賛ふくだブーム中でございますがw

かわいい女優さんと手を繋ぐふくださん!
なんてかわいいんだふたりして!
もう付き合っちゃえばいいのに!w
あんまりよく知らなかったけど
倉科カナちゃんがあんまりかわいくて身悶えた。

そして福ちゃんはとにかく健康でいてくれれば…というおとくいさんとか
もうチュートがかわいすぎてびっくりしましたw


ゆずさんは、紅白で年末は見納めまして
ホンットに素敵なHey和でした。
でもCDTVの年越しライブがすごく良かったなぁ。
録画でしたけど。

栄光って、本当にどこでどうやって聴いても泣けます…。
長く大切に唄いこんできた想いがたくさん詰まってるからなんだろうなぁ。
あの栄光の架橋が聴けることが幸せです。

早く生で聴きたい!

15周年チケってどんなもんだろうなぁ。
ドームってどのくらいの確率になるもんなんだろ。


あらしさんも、年末年始お疲れさまでした!
紅白のふるさと、ホンットに素敵だった!
翔さんのピアノがものすごく素敵でした。
きっとたくさん練習したんだろうなぁ、忙しかったのになぁ。

毎年年越しはカウコンな私ですがw
今年のアンダルシアすっごかったね…。
V6のバックがめっちゃかっこいかった…。


そんなこんなで
別に誰も知りたくなかった私の年末テレビ情報でしたがw

今年はゆずさん15周年ですので!
とにかく早々に相方とライブのチケ取りの打ち合わせをしますw

2012年も相変わらずゆる過ぎる感じですが;
どうぞ宜しくお願い致します。