だってずっと君といるんだよ この先もその先も

井本さんご結婚おめでとうございます!

と、わざわざ書いてしまうほどテンションが上がっておりますw
ロザンごとではございませんがw

もう昨日のトークレポを読ませていただくのが
楽しくて嬉しくて仕方ない本日。
すごく素直にお幸せそうだったというのをお見かけしていて
より一層幸せw
そしてなんだか二人してわきゃわきゃ楽しそうだったともお見かけして
さらに一層幸せww

あまりに俄かで、まだ好きだなぁと思ってから全っ然短いので
大っぴらにはライさん好きは言わないようにしてたんですが;

でもこのおめでたさは!
仕方ないよね!

だって仁ちゃんの誕生日にご入籍ですから!
私井本さんの結婚記念日一生忘れないわ〜これでw

井本さんご結婚おめでとうございます!
この方は絶対幸せになられるだろうなという感じがしますがw
おしあわせに!素敵なご家庭を築かれますように。


そしてこの週末ロザンさんもいっぱい見られたなぁ。
私は相方と仁誕祭をしてたんですがwホテルで見たりしました。
しかし最近の菅さんはものすごく蝶ネクタイをしてらっしゃいますねw

昨日のスピードキングがおもしろかった!
ちなみにまんまが楽しみで仕方ない件はもうどうしたら…!

電子手帳のCMも撮影されたそうで
店頭とスポットCMとかなのかな?
どうにか見れるといいなぁと思っております。