想いよ どうか 届いて欲しい

今日は久々にYANNG生聴レポでもしてみようかしらw
と言いつつ、もう10分過ぎてしまったが;
本日の一曲目あたりから。
先週聴き逃してしまったのですよね;
知らないうちに居酒屋ゆずが二号店を出すらしいw


・みぞれ雪久々!だいすきみぞれ雪!かわいい!
・昨日うちのあたりも降らなかったんだよな〜雪。降ったら大変だけどねぇ。
・松田選手のメモリアルゲームの時のお話。素敵で、暖かくて、でも切ないお話。
・スタッフさんが「カズとゆずということで!」と気を使ってくれて、謎のズ繋がりでカズさんと写真を撮ってもらったゆずw
北「カズはいい匂いがした」w
・とある有名ホテルでヒデとなぜかお茶をしたことのある北川さんw
・その一度しか会ったことがないのに、北川さんのお父様のご葬儀の時に弔電を出してくれたヒデさん。すげぇなぁさすがだなぁ。
・二曲目「逢いたい」。こうして唄には色んな人の色んな想いが乗っていくんですね。
・私は完全に文系タイプですねw
・リモコンの先を白い紙に反射させてチャンネル回すのは成功させたことがある岩沢w
・岩「家で何やってんだって?子供のころの話じゃない…」北「ホント〜!?だって子供の頃リモコンなかったじゃないお宅!」岩「あったあった!」
・明日満員電車で回転しながら入ってくるやつがいたらYANNGですw
・居酒屋ゆず、私1号店の時聴いてないんですよねw
・大人の境界線とネタの内容が被ってきたよww
・バッタ?バッタ??www
・北「あれボールペン分解してちゃんと直せる派?」岩「当たり前じゃないですかww」北「あぁ、俺できない派」岩「(笑)」
・電気スタンドが壊れた!と思い分解した結果元に戻せなかった仁ちゃんの一連の行動を、思い切りバカにする厚治さんwww
・岩「そんなの電球が切れてただけだって!w」「電球ころころころころしてれば直ったって!ww」そんなに言ってやるなよ!仁ちゃん頑張ったんだよ!ww
・先行明日からだ。忘れないようにしなければ。
・男の人が授業中に危機になった時に、一番沈静化するのはゆずのどの曲でしょうww
・北川さんの予想がからっぽと飛べない鳥なのがおもしろいwそして正解はくず星ww
・そりゃいちごはダメだろうよww
・しかしウチの名曲中の名曲くず星になんというイメージを植え付けてくれるんだw
・今日は大人率が高いですなw
・フェイクが分かんないといいつつ楽しそうな岩沢さんw
・仁ちゃんに乙女文を読ませるとなぜこんなにも胸キュンになるのかw
・角が立たないものの言い方というのはたいせつなのよ!おとなだからね!w
・北「お気に入りのお惣菜屋さんに行って」岩「(笑)お気に入りのお惣菜屋さんがあるんだww」OLみたいな仁ちゃんに爆笑の厚治さんw
・ステージの撤収をなんとなく見てたりする厚治さんが好きw
・無になると寒さが凌げる気がするってのは、何となく少し分かる気がw
・痛い時は、いたい!って叫ぶのがいいらしいって聞いたことあるな。
・今日のふるさとは一っ端。なんか泣けてくるんだよなぁ私この唄…。
・しかしうちの下戸の父は私より酒が弱いw
・占いの内容が日に日にわけが分からなくなっていくw
・ええぇぇぇ!?ながぶちさんいらっしゃるんですかこれ!?この番組にですか!?サーアタックですか!!?www
・しやがれで見たばかりなので、最近とみに長渕付いているw

さて、また来週まで頑張ります!