君が笑ってくれるから ここが世界の真ん中になる

CASIOさんがかっわい〜!!
電子辞書エクスワードがめっちゃ楽しそうに見えてきたよこれ!ww

そんなわけでカシオさんの電子辞書のろざんさんがかわいすぎて出没ですw

まだ見ていないそこのあなた!
ぜひ見た方が!ぜひ!w
ろざん知らない方もぜひ!ww

二人があんまり楽しそうにしてるから、DSのCMかと思ったよ私はww
これお茶の間にも流せばいいのに〜!

すがさんはここでも蝶ネクタイw
そして頭がぺったんこw
菅さんを伺いながら開いていく宇治さんがなんかいいなぁw
宇「十万人分のオレってすごいけどね!」
菅「・・・・ぅうん」
からの頭ぺちぃの一連が好きすぎてもうw

予告編で近日公開ってことは
長編が近々アップされるってことですかね。

おいおい、あれは楽しみだぞ。
私生活の中で電子辞書が必要だなんて思ったこともないのに
思わず欲しいと思ってしまった…。
思う壺だww

あと日経の経済ライブイベントの動画も拝見。
大きい白衣を着てちょける菅さんと
めっちゃつっこむ宇治さんという
非常に嬉しいロザンさんの姿が拝見できて幸せでございます!

そして今日はお昼のサングラスのタモ的な番組にw
宇治さんが衝撃の女装姿で登場されたということで、
普通にかわいかったという皆様の感想を聞いておりますww
ちらっと写ツイで上げてくださっていた方のをお見掛けしましたけど
確かに普通にかわいかったw
増刊号でやってくれるかな〜と思っております。


2月のトークのチケをとりあえず取ってあるので
次はそれに、多分行けるんじゃないかなぁと思っております。
…月曜なんだよね…;
行けますように…;