遠ざかる昨日に手を振って そうさ行こう

先週は旅行に行っていて聴けなかったのですよ〜。
何か変わったことはあったんでしょうかね。


・2009年からか!もうそんなになるんだっけ、YANNG!おめでとうございます90回
・あぁ厚治さんの笑い声…大好き笑い声…
・おかえりなさい清水さん!北「若干入院していたという」若干って何w噂の福田くんww
・2週聴いてなかったからか…もう声が愛しすぎる…
・北「まだ寝てんのか?寝てんのか?」岩「今一番眠い時間だろ?」なんだその開き直りww
・岩「すこやかなんとかじゃないですよね?」北「過ぎ去ったこと雑に扱うなぁ!」そうです、岩沢さんは過去を振り返らない男ww
・北「最終的にはジンギスカン」福田の新居301号室でジンギスカンw好きそうだなお前らw
・らぶあんどぴーち!!完全に体が勝手に動くwたのしかったなぁ…
・そっか、世界体操のテーマソングか!相葉さんがナビゲーターだね。
・米を練ってノリにする技術に感嘆していた子供の二人w
・我が家で作るおにぎりは結構塩むすびですよ。子供の頃は具はコンビニのにしか入ってないと思ってた(悲しすぎるだろ;)
・私は断然しなしな派ですよ!パリパリじゃない方が好き。
・岩沢家のおにぎりのノリは別だった話、どこで聴いたんだろ。聞いたことあるな。
・自分宛に旅行先から手紙を書いた北川さんに正直半笑いの岩沢ww
・私タイムカプセル書いた記憶あるんだけど、結局掘り出されてないんだよなぁ
・うわぁぁ懐かしいイノラブ話!!wwちゃんと見てたんだもんね、岩沢さんw
・岩「チャン・グンソク攻撃的なの?w」私もう、半笑いの岩沢さんが大好きよ!
・最近Y&Tめっちゃ流してない?wあれ?気のせいか?
・なんで「岩沢です」の声めっちゃ遠かったの?w
・「ぶらうん」あぁかわいいねw「磯子ぶらうん」かわいいね、いいねw
・しっかし!しっかし栄光は名曲だな!どこで聴いても名曲だな!w
・めっちゃ触りだけ流されたシクラメンww
・100回までにはフルで流すよシクラメン!!w
・「横浜ブラウン」に決定で〜す。
・とにかくきたがーさんにウケまくるいわさーさんww
・で、京急百貨店はどこにあるんだっけ?w
・ナニワサリバンショーの映画、めっちゃ見たい!まぁ見るけど絶対!
・北「チャン・グンソクです」岩「(笑)意外と、攻めるよw」
・キャラなんてずっと忘れてるだろww
・水鉄砲アトラクションにめっちゃウケる厚治w
・岩「ハナエ・モリみたいな」北「ちょっと違うかな(笑)」
・ゆず御中wwww岩「御中は使いこなせてないなぁ」使いこなすって何?ww
インティライミは確かスペイン語じゃなかったけ?何かで聴いた気が…
・ウィキってみた「INTIは太陽、RAYMIは祭りという意味のケチュア語である」ケチュア語でした。…どこの言葉でしょうか。
・またウィキってみた「ケチュア(Quechua、またはQuichua)は、かつてインカ帝国(タワンティンスーユ)を興したことで知られるインディオ。また、この民族が用いている言語」とのこと。インカ帝国か!
・ケミストリーのこと「川畑くん」て呼ぶんだ!そうか、後輩だもんね
・きゅんきゅんしてるw岩「恋です!」
・私も鳴ったことはないけど、あれ怖いよねぇ!
・物申したかった岩沢厚治
・白鳥だぁ。うわぁ、いいなぁ選曲
・始まる前にすでに笑っている占いw
・私の夏の想い出は完全にお台場ライブのラブピーですな
・世界体操テーマソングは「翔」ということで
・北「櫻井翔くんの翔です」とのことですw
・ケータイサイトの岩沢コーナー、地味すぎておもしろいw
・あぁ声が聴けるって素晴らしいですよね、ホント

新曲楽しみ〜
北川さん…かな?