一緒に見てよ 傍にいて そこだけが僕の世界

嵐さん、国立お疲れさまでした!
ちらほらっとレポを拾い集めただけですが
とてもとても素敵な公演だったのが
そこかしこから伝わってきて
本当にほっこり嬉しくなりました。

やっぱりライブっていいなぁ。
あんなに幸せな空間はないよなぁ。

参加された皆様お疲れさまでした!





まぁもう、なんにせよ

まさきのセーラー!

に、はわわわわっとなって申し訳ない。
これはもう、申し訳ない!

でもはわわわわっですよ!
だってまさきくんのセーラー!

そしてにのみあさんの
「女子高生がいると思ったらおまえかよ〜」という発言w

にのあいにのあい。
でも櫻葉も炸裂してたようですがw
というか様々なコンビ担の方がぶっ飛んだみたいですがww

台風の影響で、たくさん大変なこともあったかとは思いますが
行かれた方がたくさん幸せになれた時間だったんだなぁと
本当に嬉しく思いました。

お疲れさまです!



そんな私は、明日から夏休みで
沖縄旅行に行ってまいりますw
台風…危なかった;

晴れるといいなぁと思いつつ
今週のYANNGは聴けないなぁとかを気にする有様ですがw

実は3度目の沖縄w
楽しんで来たいと思います。