世界よ今日も回れ回れ 君と僕を繋ぐ

沖縄旅行から帰ってまいりました!
台風にはうまく遭遇しなかったのですが
雨には降られてしまいました;

泳いだりはしなかったのでいいのですが
エメラルドの海の上に架かる橋を渡るって時に
土砂降りされたのが唯一悔やまれてなりませんw

でも楽しかったで〜す。
色々おいしいものも食べられました。
オリオンビール最高だぜ!的な。

美ら海水族館、素晴らしかったですよ…!
す〜ごかったですよ〜!!


そんなわけでゆずさんがとりあえず落ち着いてくださってるので
私も落ち着いている…かと思えばそうでもなくw

もう今週末には京都へ行きますよ私は!
おおぉ…怖いよ自分が;

めっちゃ楽しみにしております…っ
だって初生福ちゃん…っ!

福田さんにお会いできる(わけではないが;)と思うと
胸躍ります…、痩せ具合、生で見たい…っ。

めっちゃ強行軍で行くので
他の事は何も出来ないと思うんですが;
少しだけでも堪能できないかな…何か。
京大にでも行ってみるかw

昔から、突然何かにハマり出し
そうなると自分でも手が付けられなくなるという傾向がありますw
今回のロザンハマりも、何がどうして突然ハマったのか
今でも良く分かりません;

沖縄から帰ってきた次の日に
今から何とかして祇園に行けないものかと
真剣に考えてしまったくらいにはハマっておりますがw
どうせ休みなんだから行っとけばよかった…。
めっちゃかわいい菅さん見とけばよかった…。

でもハマってるうちに色々やってきたい!
どうせなら!

というわけで
しばらくゆずさんにお会いできない間も
今回は寂しくならず、散財ばかりが激しくなりそうですw