頬を伝ったどんな涙も 大きな価値がある

キム・ヨナの演技は、個人的にはすごく好きです。
ミシェル・クワンに憧れて練習してきたってのが、すごく分かるなぁと思う。
やわらかくてなめらかな印象なんですよね。

日本女子頑張ってください!

今日はしやがれに松兄ぃだぜ!
うれしいぜ!

TOKIOファンです。
もちろん今でも大好きですが、
さすがに今の状態でファンだというのはファンの皆様に失礼ですので;
でも大好きなんだよう!


TOKIOのyesterdoy'sという曲が本当に大好きです。
今でも聴くと泣き出しそうになるくらい大好きでねぇ。
その曲が入ってるアルバム自体がむしろ大好きで、
ホントに何回聴いたか分からない…。

TOKIOは長かったなぁ、多分初めは小学6年くらい;
入りは鉄腕DASHなんですよね。
あの深夜番組が本当に好きだったんです。
だから私、日○テレビさんが嵐さんを育てたのは
TOKIOを育てた力もあったんじゃないかと思ってます。

DASHはゴールデンに上がって、村造りとかソーラーカーとかになりましたが
(そしてそれもとてもいい番組ですが!)
深夜では結構くだらないことを真剣にしていて
私は初めて、多分嵐の実験SPか何かを見たとき
深夜のDASHと似てる!と思った覚えがありますw
でもTOKIOの方が若干体育会系だったんですがw

懐かしいなぁ、大好きだったなぁ
最近久々に5LDK見たら、やっぱりTOKIO5人はいいなぁと思いました。
ライブにもまた行きたい!

この話の着地がどこに行くかといいますと、
DASH村がんばれ!ということですw
HP見て、泣きそうになりました。
復興、私も待ってます!頑張って!

松岡くんは、ライブで見てもいつもドラムだから一人だけ動けなくて
かわいそうだなぁと思っていたことがあったんですが
でも彼曰く
「俺は動けなくてよかったよ、動けてたら客席に飛び込んでると思う」
という、男気溢れる人ですw
お家にバーカウンターがあったりね
料理が超上手だったりね

私にとっては兄ぃでもないんですけどね、本人が好きだったのでw
でも松兄ぃって呼ばれ方が好きw

いえぃ!
楽しみだぜ!