思い出を刻んで 全て君にする

パトリック・チャンは本当にすごかった…。
何あの点数…びっくりしたよ;
ベルネルの雨に唄えばがすごく好きです。

日本3人の中では若干小塚くん贔屓なのですがw
でも3人とも頑張ってね!
織田選手のきれいな4回転
(この人のジャンプは本当に空を飛ぶみたいで、超好み)
高橋選手の超絶ストレートラインステップ
(プログラムの中で一番好きな部分はストレートラインステップなので
高橋選手のレベル4のステップは本当に素敵です!

力を出し尽くして頑張って下さい!

しかしあの泣き虫織田くんがまさか一児の父になっているとは…;
時の流れというのは早いものですw


そして徹子(順不同w)

・5人丸まってるようなもんですよ!むしろ丸まれ!w
・かぶんなよしょうちゃん!→みんな笑ってるのに、一人頷くリーダーw
・翔さんの口を押さえた雅紀さんを、隣からそっとしっかり押さえつけるリーダー萌
・二宮的優しい=動物と戯れるあいばまさき
・櫻井さんはなで肩でいらっしゃるそうで…って、どんなソースなんだ;
・配給って!w
・私も居酒屋でバイトしてた時、常連さんを「よっちゃんさん」と呼んでいた…;だって皆よっちゃんって呼ぶからさぁ!;
・悩み相談の件の皆の不安と笑いの織り交ぜれた顔といったらないw
・なんか怒られるあいばまさき萌w
・それが相葉さんの印象です
・魔法のじゅうたんの件からのまつもっさんが可愛いい!
・全編通して二宮さんのスタンスが、徹子の部屋芸人が部屋に行ったときのスタンスに見えてしょうがないw
・コンサートやっぱりすごいなぁ
・円陣してるの見た弟が「あれ?嵐のリーダーって…?」と混乱していた

徹子の部屋といえば、ゆずさんもヤラれた思い出がありますw
確かすみれの発売時、宣伝兼ねて出たときに
色々話した最後の最後に
「で、これが初めてのアルバムなのかしら?」
「いえいえいえ!これで5枚目で…!」
ちゃ〜ららちゃららちゃ〜らら
という大変おいしいオチを付けて頂いたという話がw


ちなみに全く関係ない話ですが
最近、別になんの設定もしていないのに
お好み録画で勝手にHDDがエイトさんの番組を録っておいてくれてます;
…なぜ?;

北川さんもT.W.Lオリコン1位喜んでましたね。
なんか嬉しいですね、やっぱり。

とにかく今は横浜に行くことを待ちに待ってますw

今回、本当にたくさんたくさん考えられてるライブだと思うし。
とにかく想いを受け取ってきたい。
とにかく二人の声が聴きたい。

きっと泣かされてしまうのだろうな…;