開けてmeeting you 開くto be loved

天気が悪いのに花粉が飛んでる…。
いつまで飛んでるんでしょうか…。毎年のことですが;

そんなこんなで少クラプレミアム。T.W.Lのリピが止まりません(笑)
超よかったですな、安田くんがかわいすぎですな、ほめられてうにゃうにゃしてるのがかわいすぎました(笑)

これ二人で出てほしかったなぁぁ〜。
いや、岩沢さん曲書いてないから無理だけど(笑)
でも二人で聴きたい話がいっぱいだった。
過去映像にうすっぺら持ってくるとか!何事だ!とんでもないな!ありえないな!
しかし2004紅白の栄光…超いい。
やっぱりがっつり音楽の話してくれるのはホントにいいなぁ。
めっちゃいい曲やん!って言ってる安田くんがかぁいくてかぁいくて(笑)

Mステでも唄ってるの聴いたけど、すっげぇいい曲ですね。
シシカバブ…寄り?う〜ん、みんな違う曲だから寄りとか言ってもしょうがないですが(笑)
音使いと言葉遊びと皮肉の中にある前向きさ、というのは私が岩沢さんの唄を評する時によく使う言葉ですが
この唄にもそれがあるのに、でも岩沢さんのとはやっぱり違うんだよなぁ、すごい仁ちゃんの唄って感じ。デジタルな用語が多いせいだけではないハズ(笑)
しかしエイトさんかっわいい!かっっわいい!!
嵐好きさんにはエイトさん好きな方も多いので、拝見させて頂いているブログとかでエイトさんがすごくいいというのは知ってはいたんですが、
でもやっぱりすごいいいんですね。エイトさんに唄って頂けてうれしいなぁ(偉そう/笑)
ちゃんとハープもある。錦戸くんかっけぇ!
ゆずで唄うのも聴いてみたかったけど、でも唄ってるの見るとこれはちゃんと唄うべき人たちに辿り着いたんだなぁと思うと、すごいなと思います。
パフォーマンスを含めて、ちゃんとものすごくエイトさんの曲だった。
私はてっきり依頼が来たんだと思っていたので、びっくりしました。
そうか、目をつぶったときエイトさんが浮かんだのかぁ。
この唄でエイトさんのファンの方がライブで盛り上がってくれて、それが何年先もずっと盛り上がってくれて、そんな曲になったらいいな、と勝手に思いました。
太一くんと仁ちゃん二人の話とかももっとたくさん聴いてみたかったな、同じ年代同士の。

いかん、ちょっといい番組過ぎて語り過ぎた;
サインもらってうにゃうにゃしてる安田くんがとにかくかわいかった(笑)
いつか隣にもう一人のサインも並べばいいのに!

余談ですがイエローパンジーストリートもすごいいい曲だなぁと思いました。
かくいう私は、誰がといえば多分大倉くんが好きです。
松兄ぃ!と思って見た必殺仕事人で、誰だこのかっこいい子!と思いました(笑)
ホント余談;