そこにいてね はしっていくから このてをとって

櫻井さんのオヤジギャクすれすれの大野さん番組宣伝という
その愛から寝ても覚めても夢見心地です、鈴井です。

なんだあの山、というか櫻井w

ラクルワールドの大野さんは確かにかわいいが!
確かにかわいいがな!
お口を開けてほわぁぁ〜となってるおおのさとしさんは
異常なほどかわいいです。これは確定です。

私はどちらかというと西洋で言う印象派のような、はっきりしない色合いの絵が好みなので
彩色の濃い若沖はあまり見ないのですが
絵画の謎を紐解いたり、描き方の考察をする番組は大好きなのでおもしろいです。

心配しなくても誘われてますよちゃんと、櫻井さん!w
いざなう!じゃないよww


大野さんの金髪はめちゃくちゃ好みです。
ついでに刈り上げ気味なのも相当好きです。
潤くんは、実はアオゾラペダルの頃の長髪が好き…。
うざいくらいの長髪が似合う人が大好きなの…それは選ばれたものしかできないのよ…。
翔さんは、特にこれが!というのはなくコンスタントに、いつでも超イケメンだなと思ってますが、ちぢれ麺パーマもかわいくて好きでしたw
二宮さんに関しては、ちゃんで繰り返し流されるヨンア回あたりとか相当好き;
相葉さんはもう、なんでもいいんですがw
ただMラバの未公開トーク!で見た焼肉話の時の二人は
セットでエロくてエロくて直視できない…(ガクブル)な有様でした;

ただ、どうも私はあんまり髪型にすごく萌えられない質らしく;
あんまりこれがどうであれがどうで!というほど詳しく感想が抱けません…。
奥さんが髪切ったことに気がつかないダメ旦那と同じくらいのスキルしかない;

ゆずさんは二人しかいなかった挙句に
そのうち一人は前髪の長さしか変わらないという非常に私に優しい二人だったのでw
(それでも岩沢厚治ファンは分かってくれると思いますがその前髪を魚に延々酒が飲めますw
長め好きさんの方が多いですが私はぱっつんもだいすきだ!
3カウントのぱっつん具合は可愛すぎる!)