だけどずっと 君といるんだよ

以前やっていたブログをお引越しして再開いたしました。
といってももう何年?一年以上前で更新は止まっているので
読んで頂いている方はいらっしゃらないので;
また一からぼそぼそ独り言をつぶやいていこうかな。

鈴井馨
今年7年目になるゆずっこです。(多分そのくらい;)
血が滾っていたような2〜5年目の、どハマり期を超え
今では真剣に、自分の身体の中には血と一緒にゆずさんの唄が流れているのだと信じています(笑)
もう身体の構成要素だよ!

そして近年新たに血を滾らせ始めたのが
今巷で大人気の(笑)アイドルグループ、嵐さんという…なんともはや…な感じです;
ただ完全に二足のわらじでございますし、本当に流行りに乗じてという感が否めませんので、こちらに関しては遠慮しつつ、という感じです;
だって、ホントに昔から応援してどんな時も彼らの味方であり続けた方に申し訳なくて;
なので鋭意勉強中、目標はコンサートに行く事です!という
初心者ワカバマークのアラシックでございます。
なるべくご不快に思われないような発言を心がけたいと思います;

なぜ今再開かといいますと、
ゆずライブツアー2011が始まったことと、自分自身が転職し時間に余裕ができたためでございます。

大震災などがあった後ですので
色々なことに気をつけつつ、まぁほとんど独り言、自分の備忘録のスタンスで;

ちなみに、さまぁ〜ずさんもだいすき。
私の人生内、未だに心の中で第一位に君臨し続ける伝説の番組(笑)内村プロデュースであの方たちを拝見して以来
大竹さんの結婚に地味にショックを受けるくらいに好きな人達です(笑)
でもミムさん、早く結婚してもらって家族ぐるみの付き合いがしたいって言ってたからな(笑)

とりあえず2-ni-×FUTARI公演
私的初日は5/7.8横浜アリーナ
その後静岡、群馬、埼玉
追加公演、2-ni-の横浜が参加予定。

至るところで募金してくるぜ!
新潟の時みたいに、集まった募金を抱えて仁ちゃんが大泣きするくらい集まればいいな!