もう一回まわったら きっと夢の景色

嵐さん会報がいらっしゃいまして、
末のお二人の写真が素敵すぎて困ってます。
特ににのみあさんは、もう服が好きすぎてトキメキが過ぎます。

話は違いますが昨日相葉さんの髪形は基本なんでもいいと言いましたが
そしてそれは事実ですがw
私はHappinessの彼がとにかく好みなのだということを忘れていました。
あのチャらい感じがとにかく、とにかく好みです。
あのTシャツとジーパンを含め、とにかく上から下まで好みです。

…それだけです;

今日は徹子だよ!
そしてフィギュア男子SPだよ!
頑張ってね!頑張ってみんな!

私のフィギュア界の永遠のヒーローは
2002年ソルトレイク金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンです。
彼の渾身の仮面の男を超える人は、私の中でまだ現れない…。

そして最近の日々の気になりごとはBREX(栃木のプロバスケチーム)の契約更改…。
頼みます…ホントに頼みます…。
そんなわけにもいかないのかもだけど、みんなどこにも行かないで欲しいなぁ(泣)

竹さん!!竹さんお願いします!!
竹さんがいなくなったら私はどうすれば!!
好きです竹さん!(どさくさ)