何度だって言うから いつか信じておくれ

一応嵐ファンを名乗ろうとしているにも関わらず
GANTZを見てません…;
誰か怒って…私を;

こここわくて見れないんです(泣)
原作一巻だけ読んだんですが、どうも世界観というか
設定が怖くてそれ以降読めなくてですね、こここわくて見れない;
でもPAがやり始めて、感想とか読んで、しまった見ておけばよかったなぁと後悔しております;
だって潤くんがあんなに張り切って宣伝してるのに!

そういえば、ラジオという公共の電波でにの大好きとか言わされたあいばまさきくんに爆笑してしまいました、恥ずかしさと一緒にw
しょーちゃん大好きの時もですが、みんな求めてるものに忠実過ぎですww

一応名乗りを挙げておくと
相葉担?という言い方でいいんでしょうか。
アイバカさんということになります、鈴井です。
相葉担当、にのあい担当、でも最近専ら気になるのは天然まさとしでございますw

ちなみにゆずでは岩沢担当(ジャニさんっぽくいうと)で
これを言うと大抵、相葉好きなら北川好きじゃないのかと言われます;
でも相葉さんと北川さんはなんかにこにこ笑ってるというイメージが同じだけで
まったく性格が違うと思う;

ちなみにこの二組が夢の共演を果たしたしやがれはもちろん保存版として残っておりますが
いかにも馴染まないゆずさんに笑いを禁じえなかったという怒られそうな感想を持っておりますw

最初のコラボが好き過ぎました。やっぱりさぁ、厚治さんのあの第一声が聴こえてくるとふぉぉ!となるよね!

掌のぷにぷにを見せてる時の厚治さんの手の尋常じゃない震え具合にどうしたwwとか
番組が下れば下るほど、あれ?厚治さんは?となっていくいつもの厚治クオリティーとか
でもPut your hands up にきちんと対応してちょこんと手を挙げたのとかw

できたら楽器とか、音楽もっとやって欲しかったなというのはあるんですが
でも1時間弱で番組としてまとめるとなると、深いことはできないのだろうなというのもね、ありますよね。
確かにあんまり軽く彼らの音楽を扱われても困るし;

しかし仁ちゃんはやはりゆずのリーダーだよね、リーダーといってもホント色々あるよねw

(余談ですがそんな私のリーダーはTOKIOリーダー城島茂を置いて他にいません。
周りの友達がこぞってジュニアに恋をしていたジュニア黄金期に少女時代を過ごしながら
その中で一人TOKIOさんに恋をしておりましたw)

ちょっとバカ?のかわいい彼(それにうけつつフォローするメンバー)とか
刀削麺のごっつんこ的にのあい(からのにーののうにゃ笑い)とか
(余談2ですが、私はニノ好きさんが呼ぶにーのという二宮さんの愛称がだいすきだ!
だってかわいいじゃないか!!)
もちろん、もえもえしておりましたw

でもなんか相葉さんと仁ちゃんが同じ場面に立ってるとか
二宮さんと岩沢さんが同じ画面に映ってるとか
なんと不思議だ…となりましたよ。

その後Mステで共演した時
Lotus前にシェイカーをシャカシャカしてる相葉さんを見てシャカシャカのまねっこをする厚治さんに
かわ…っ!となっていたのは秘密ですよw
aikoちゃんと二人で!なにあれかわ…っ!