数え切れない涙と強がりを 一人重ねて空を目指したんだろう

内村選手おめでとうございます!!

と、また体操ですがw
また寝不足ですw

内村さんの体操は、本当に美しかったです。
日本体操って、こんなに美しいんだって思った。

金色のメダル、本当におめでとうございます。

表彰台の3人、素敵な笑顔でした。
しかし銀のドイツの選手のイケメンなこと!w

そして和兄!
和兄!!

私はこの団体と個人の総合で
すっかり和兄がだいすきになってしまいましたw

和仁さんも、入賞おめでとうございます!
本当に素敵でした。
全然詳しくないから、これしか言えないのがもどかしいですがw
だって足の先まで、ぴんっと張った美しさは
やっぱり素晴らしかったんです!

頑張って起きててよかったです。
本当にいいものを見れました。

おめでとうございます!

しかし団体と個人って、やっぱり重責が全然違うんだなぁって
競技見ててすごい思いました。
団体で金取るって本当に大変なんですね。

アテネの金はすごかった。
そりゃ栄光への架け橋だ!って神実況も出ますよw
あれは何回見てもいいな!

あとは種目別か〜。
見ちゃうんじゃないかという気がしますがw
オリンピック前はまさか体操にハマり気味になるとは思わなかったw


そして最後に、朝4時まで頑張っていた翔さんもお疲れ様でしたw
忙しくお仕事してる翔さんは輝いてるぜ!w

スーツで働く翔くんはちょうイケメンだってことは
さとしくんを筆頭に、誰もが知ってることですからw