背負い込み過ぎたら 捨てていこうぜ

花粉症が今がピークというのは本当ですか?
この辛さがピークですか?本当に…;

毎年のことですが、
春好きなのに喜べないこの感じときたらですよ…。

でもすっかり春めいてきましたね。
着る物が本当に迷う日々。

新しい職場での初のホワイトデーは
エビで…というか、かっぱえびせんで鯛を釣ったような感じで
むしろ申し訳ないくらいでした;
前の職場はバレンタインの習慣なかったから、びっくりした;


最近は、ワイルドアットハートが好き過ぎて
あらしさん熱がまた上がっておりますがw

でもドラマは、ラッキーセブンを一話から全部録画してあるだけです;
全然見てない…;

来期は天然さんコンビがドラマですもんね〜。
かわいか〜、記者会見のコメントかわいかった〜。
とりあえずちゃんと二つとも見る所存ではあります…;
…一応;

そういえばあまりに古い話題ですが
へい×3!の映像度肝を抜かれましたw
まさかのミニスカポリス
全国放送であれを流してくるとは思わなかったからww
家族で見ていた私はどうすれば!w
いや〜素敵でした、まさかの生足NGだったとはww

しかしまぁ前回のMステが大層お気に入りでございます。
いつものことですが、しょにのの後ろでのはしゃぎ具合ときたらw
そして潤くんの謎のポーズとにのみあ氏のウインク連発w
あとフリ間違えちゃったまさきくん全部ww

そろそろ番組改編期でSPもたくさんですね〜。
あらしさんはまだ、レギュラーのSPが主だからいいんですが
お笑いさんはこの時期、突然色んなとこに出るのでチェック大変;
しかし体育会TVのいのもっさんかっこよかった…っ!

ロザンの道案内されちゃうのが大分見たいです。
マジ、どうしたら見れるんだ私は…;
行くか?その日大阪行くか?w

冒険チュートも最終回なんですね。
私は全然見られないとこにいるのでアレですが
時々色んなトコで映像にお目にかかると、楽しそうでよかったのにな〜。
でも改編で、新番組は始まるんですよね?チュートで。
そちらも、どこかでお目にかかれるといいなと思っておりますw
最終回ゲスト、ろざんなんですよね〜。
いいなぁいいなぁ!
とにかく羨ましいww

そんな相変わらずの日常を過ごしておりますがw

あいばさんと潤くんのためにも、そして自分のためにも
早く花粉症のピークが過ぎてくれることを願いつつ;

とりあえず一番近い楽しみは、アメトDVDの
学生時代の友達とコンビ組んでる芸人w