けれど確かに 歩んで来た道だ

今週のYANNGは聴けなかったんですが
何かありましたか?w

そしてミュージックフェアを見ていないまま
昨日の音楽のちからを見ました!

栄光を聴くたびに言ってて、もういいよと自分でも思いつつも;
でもやっぱり毎回思うんですが
本当に、どこでどうやって聴く栄光も
本当に、素晴らしくて泣きたくなります。
たくさんの想いが乗っている。

昨日は特にホントに厚治さんの声がすっごいよかった!

でも私、ミュージックフェア見てなかったんで
ご結婚後、もしかして初めて唄ってるの見たのかな?
厚治さんの結婚指輪に度肝を抜かれて、
大事な栄光を一瞬聴き逃しました;
ミュージックフェア見てみたら、そっちでも普通にしてましたがw

あんな普通にしてるとは、あんまり思ってなかったんだよ…;
でもまぁ考えてみると、っぽいなぁという気もするw


そしてあらしさんもすごくすごく素敵でした。
泣きそうだったよ私は!;

あらしさんの、活動の仕方がすごく好きです。
すごく素直に、真っ直ぐに笑ってくれていることに
すごく安心して幸せになれる。
優しい人たちだなぁって、心から思います。

新曲が!曲もダンスもかっこかわいくてめろめろw
PVもいいよね〜あれ。


そしてそして私の青春のジャニーズといえば
ときお、きんき、ぶいしっくす、だったせいなのでしょうか、
ときおさんがめっちゃかっこいいなぁ相変わらず…と思いつつ
最近ぶいろくさんが歌ってる姿が好きで仕方ないというw
バリバリbuddyが好きっていうのもありますがw
私健ちゃん担当だったんですよね〜。
今健ちゃんて何歳?ホンットにいつ見てもかわいい…。
そしてトニセンはいつ聴いても歌がうまい…。

ときおさんは、誰がっていうのはなかった。
とにかく5人がまとめて好きだったw
5LDKとか見てても、今も仲良し感が伝わるもんなあの人たちはw


そんな、きのうの音楽のちからの感想でしたw
翔さんお疲れ様でした!