何も言わずこの手を信じて 幸せへと連れて行くから

もう鼻づまりが辛くて、頭が回りませぬ…;
たいして暖かくもないのに、何で花粉は飛ぶんだ!

おととい、突然まさきくんの「きょうはひじきごはんにしよ〜ねぇ」が見たくなり
もんすたのPVメイキングを見ていると
あまりの5人のかわいさに、今度は合宿が見たくなり
昨日はすっかり合宿を見てはもえもえしておりましたw

しかし翔さんのさとしさんを見る目って
なんであんな言い表しようのないような
慈愛というか敬愛というかという感情に満ちているのか…。
そしてはしゃぐ末っ子のプライスレスなかわいさは何事か…。
そしてやっぱりリピしてしまうにのあいの「おはよぉ」事件…。


そういえばいつも別にやらなかったんですが
今回初めて、マネキンに投票してみましたw

私ぜぇんぜん誰がどれか分かりませんがw

一応5番に投票したんですが…
私センスない…か?;

っぽい、で言えば、1・2あたりは大宮っぽいですよね。
2のカーデ?みたいな、上のキレイな青とかは
にのみやさん好きそうだなぁとか思ったりもしたんですが。
にのみやさんてよくキレイな色を選択するイメージ。

でも私服とは違うわけだし、全然分かりません私;
ネクタイだの蝶ネクタイだのをされると
それだけで潤くんに見えてしまうというレベル;

何にせよ、参加だけできてよかったですw

…あぁ!そしてすっかり忘れてましたが
16日には東京タワーが5色になったんでしたよね!
もちろん生では見られませんでしたが
いろんな方の素敵画像を拝見させて頂き、
あまりの素敵さにはわはわしてしまいましたw


きれいだったりうれしかったりすることがたくさんあるって幸せなことです。