鮮やかに君を 僕の中映し出す

昨日のYANNGは、一週空いたせいでしょうか
非常に楽しそうでしたねw

その間にリーダーは大自然の風に吹かれてきたようで
そしてサブはお引越しだったようでw


まさかのさだ大先輩からのお祝いにクレームを付け出すクレーマー岩沢ww
だって俺家で組み立ててギタースタンドに立てたもんじゃないよww

そして岩沢・岩澤問題ww
「甲は乙は」の時は岩澤、その他は岩沢で、
理由は「めんどうだから」
そして字の違いを全然気にしていないという、
非常にらしいサブリーダーと
披露宴の招待状の名前をどっちで書けばいいのかものすごく悩んで、
結果招待した岩沢さんのご両親も含めて全員『岩澤』にした、
これも非常にらしいリーダーww

そして岩沢さんにそっくりな岩沢お父様ww

あとは、一緒にご飯食べてる時に相手に電話がかかってきて
「今職場の人とご飯食べてる」とか言われたら
3年くらい引きずってしまいそうな、繊細なリーダーが好きですw
だから岩沢さん、チキンハートなんて言わないであげてww

久々に春風聴いたら、ものすごく沁みてびっくりしました…;
切な過ぎるだろあの唄…。


もうすっかり春めきたってきましたね〜

新曲の方も発表になって、よかったよかった。
私まだCMにもお目にかかれていなく、全然聴いておりません。
発売はまだ先だし、それまでにはどこかで耳にできるとは思うんですが、
着うたで聴いてしまうことに多少の抵抗を感じてしまう、古い人間です;

そういえばドームのリクエストも、一応やってみましたが
ものっっすごい悩みました;

唄ってほしい曲って、ものすごい難しいこと聞きますね…;

とりあえず、未収録曲などその他の曲のところに
うすっぺらが書けただけでも満足でございます;

私の、一生のうちなんとか一回ちゃんと聴いてみたい曲第一位;

何だかんだであと二ヶ月!
たのしみたのしみたのしみ!