重ねた手を手を かけがえのない日々

様々な場所で、皆様が様々に祈った昨日だったと思います。
もう一年ですね。
まだ一年ですね。

これ以上、辛いことや悲しいことが起こりませんように。
たくさんの人に、少しでも楽しいや嬉しいや、笑顔になれることが増えますように。


そして三月も半ばで、
色々と騒々しくなってくる時期ですねぇ。
いつにも増してお忙しい方も多いかと思います。
皆様ご無理はなさいませんよう
頑張って下さい〜。

ゆずさんも、たくさん番組出られてらっしゃいますね。
私録画してあるばかりで、まだ見れてませんが;
これからゆっくり見ようかと思います。
でも先週のあらしさんのMステは見たという;

しかし、しやがれが楽しすぎた…。
私あんまりあの時期はJr好きではなかったですが
黄金期ストライクの方にはたまらなかったろうとw

一方バスケが、栃木はプレーオフの可能性がなくなってしまいましたが…。
でもまだ4試合残ってるし、
最終のホームゲームは多分行くんじゃないかと思っております。
もうチケットなかったりして…;

11日は私は結局ブレックスアリーナにおりまして、
宇都宮の体育館で、試合前に黙とうをさせて頂きました。
その前のセレモニーではHey和が流れておりました。


さてさて!
今日からまた頑張っていきます!

『歩いたり、走ったり
とにかく前に進んでる人には
何か優先的にいいことがあると思う』