目を閉じれば想い出す 過ぎ去っていった僕等の日々

色々なことが、様々な形で変わっていく春ですね。
絶賛花粉症は、でもほんの少しだけピークを過ぎた気がします。

そんなわけで、相変わらず話題に一貫性がまったくないブログですが
リンク栃木BREX 2011-2012シーズン終了
お疲れさまでした!

ちなみにですが、栃木のプロバスケチームです;
北川さんとお友達の、田臥選手が在籍されております。

私は元々は、
北川さんのお友達で日本人初のNBA選手の田臥選手が栃木でやってるらしい、
くらいの感じで見に行ったまま、どハマりし、
今期で3シーズン目になります;

今期は随分観戦行ったな〜という感じです。
そろそろシーズンパス買った方がいいか…?

正直、全然まったく、バスケに詳しくないので
何も難しいことなどは書けませんが;

でも詳しく無いからただただ楽しく見られてるんだろうなぁとも思います。
色々詳しくなると、あそこがダメなとこだったとか
あそこはこうした方がよかったのに、とかが細かく分かって来てしまう気がしますが、
大して詳しく無いからこそ、すげぇ!ってプレイだけにただただ感動しているという;


色々と苦しい、悔しいこともあるシーズンでしたが
やっぱりたくさん楽しませて頂きました。

最後の最後、第4ピリオドのブザーが鳴るまで
一緒に諦めないでいられるチームを好きでいられて、嬉しいです。

PLAY for TOCHIGI
とちぎのために闘ってくれてありがとうございます。

プレーオフには行けなかったですが、
また来シーズンも付いていきますので
頑張ってください!


と言いつつ、プレーオフで日本一が決まった後には
胃が痛くなるような契約更新時期が待っておりますが;

…みんなそのままとちぎにいてくれていいんだよ?;

まぁ何にせよ、今期のブレックスのゲームは終了ということで、
楽しい1シーズンでした!

また来シーズン!

ホーム開幕戦はまさかの厚治さんの誕生日前日・当日ということでw

また楽しみにしております!
お疲れさまでした!