優しい笑顔 曇らぬように

お誕生日おめでとうございます!

なんだかもう正月もなんもかんも吹っ飛ばして
北さんの誕生日まできてしまいまいして…;

北川さんお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。
今日は青い空の高い、とてもとてもいい日です。
あなたのいる場所も、きれいに晴れていればいいなぁ。

あなたがきれいな青空みたいに笑っていてくれたら
それだけで私はがんばれます。

また来年、この日におめでとうを言える時まで
どうか北川さんが幸せでありますように。



冬至も何も行けず終いでしたが
どうだったんでしょうか。
今年も横浜だったんですね〜。
どうして沖縄と高知に行って、横浜には行った事ないのか;
キヨカー!とか言ってたと聞きましたが(笑)

あぁ動く二人が見たい…、できれば生で堪能したい…。
ライブいきたいぃぃ!
と、今年も相変わらずの禁断症状ですが;

とりあえず相方と、早く仁誕会がやりたい!