GO!BREX!

バスケを愛する北川さんが、以前からお友達として名前を挙げていた田臥勇太選手。
日本の名高いバスケットボール選手ですが、実はこの方は今栃木にいらっしゃいます。
私は栃木在住なのですが、本県のバスケチームでプレーしてらっしゃいます。
昨年11月頃、北川さんが言ってた有名な人が出てるといった認識で初めてバスケの試合を見に行きました。
……ハマった(笑)
リンク栃木BREXというバスケチームにただ今大ハマリしております。
北川さんのおかげで、リンク栃木と出会えました。ありがとう北川さん!(笑)

何が言いたいかというと、そのリンク栃木が明日代々木でプレーオフファイナル!
セミファイナルは見にいけたのですが、本当に大感動の逆転勝利でした。
大好き!もう大好き!という熱がMAXです(笑)

そんなわけで明日、代々木にて前年王者と対戦。
私は残念ながら行けないのですが、こんなところからでもと思い。
頑張ってください!行ってらっしゃい!

目指せ日本一!