伸ばした指先で 君が笑う

またご無沙汰だった;
書いて途中で放ってあった続きの文章は、多分3/16のラジオを聴いた後です(笑)
ツイッターに興味がある今日この頃…。

ふたりが笑ってたら、私はしあわせだ…。
そんなことを思うツアーの終わったある日、ラジオを聴きながら(笑)

ラジオ楽しそうでいいですねー。
雑音を我慢しながら聴く価値もあるってもんですよ。
なんであんなに雑音すごいのかにっぽんほうそう…。
でもなんとか聴き取れるし、
楽しそうな二人が幸せでしょうがないよ…。
あなたたちの幸せが私の幸せです(笑)
ギシアンの答えを答えてる岩沢さんが可愛かったのは私だけ?
いや、岩沢さんじゃないけど、オニモリさんだけど(笑)
こうじJKもかわいかったが(笑)
女子高生になれるよー!って、なんだそれ!かわい!
しかしシシカバブで尋常じゃなくかわいい女子高生になってたのはリーダーの方だが(笑)
そういえば前回のライブ感想で、小屋のトビラの裏側に張ってあった仁ちゃんの文字は「ありがとう」でしたね;
つーか公式ブログにあんなに堂々と写真が載ってるのに、間違えるとは何事か;


ここまでが3/17に書いたと思われます;
昨日もラジオでしたね。ちょっとうとうとしながら聴きました(笑)
しかし厚治さんの下ネタって普通のテンションだから、なんだか下っぽくないなぁ。
月9が来るかもしれないから!イノセントなラブが!とか二人で言ってるのがかわいかった(笑)

ちょっと落ち込んでいたのがラジオで元気になれたんですが
今日の朝、出勤の車の中で聴いたリアルで、泣きそうなほど力を貰いました。
とういか出勤中に半泣きだった;

ここが天国じゃなくても 君と出会えた喜びを