その時もこうして君と 君と 笑う

気がつくと頭の中で二つの言葉が流れて止まりません;
鈴井です!
そして改めて二つの言葉を聴いてたら泣きたくなりました…。
流れでチョコレートやらカナブンを聴いたら、もう岩沢泣きたい祭になりました;

武道館明日ですねいよいよ!私の参加はあさってですが。
もう楽しみすぎてちょっとまずいくらいです。
寝ても覚めても…;



そういえば昨日初めてちゃんと録歌選虹を見まして(遅い)
今まで特典しか見てなかったというダメなファンなんですが;
それで雰囲気しか知らなかった逢いたいを初めてちゃんと見たんですが。
びっくりしました、最初と最後になんか喋ってるんですね、あれ(だから遅い)
その会話がなんだかすごくかわいかったという話なだけなんですが(笑)
最後の方の、岩沢さんの「変な夢だね」でしたっけ?なんかそんな、だねって言い方がものっそい萌え!
という、唄を汚すような力説すいません;

今日はラジオの日ですか。
私の住処の栃木は、それはそれはニッポン放送が入らず…
雑音だらけなんで今まで聴いてなかったんですが;
前回あたりから少しよく聴けるスキルを身につけ始めました。
といっても、前回分は雑音と半々といったところでしたが;
なのに11時台のあの謎のコーナーだけはいやによく入って、
なんでここだけこんなに聴き取れるんだ…と訝しく思っていたら
茨城の方が同じことをお便りしててウケました(笑)
今日も挑戦してみます!
二人が楽しそうなので嬉しい!

そんなわけで、明日の武道館に参加される方、
どうぞどうぞお気をつけて!行ってらっしゃいませ!
明後日の方、もう少しやきもき待ちましょう!(笑)

楽しい二日間になりますように