ぎゅっと握り合う手と手に 信じた夢は動き出す

なんとかかんとか、アラフェス投票の各3曲が決まりました!
・・・難しか・・った!

なんだかんだやっぱり、アルバム曲から3曲選ぶのが
一番大変ですね・・・むりむり;

でも楽しかったです!
どうしてもアンブレラは入れたかったんだよ!あんぶれら!

これ、それぞれのソロ曲も1曲ずつくらい投票できたらよかったですね〜。
やっぱ3票の中にソロは入れられなかった。

あといろんな方の意見にも相当左右されました;
ゆずは全然左右されなかったんだけどな〜。
そしてその結果、厚治曲ばっかになったんだけどw

決めるのに、色々前のライブとか見てて
今自分がかなり熱いですww

メイン担当がにのあいからまさとしになりつつある私は
最後の最後までSecret Eyesに手を伸ばしそうだったんですが
あいばメイン曲なので自重しましたww

あぁぁもう、天然まさとしがかっこいくてかわいくて仕方ない・・・。


さて全然脈絡のない話になってしまいましたがw
にのみやさんの金髪後の髪型がえらいかっこいいと聞いておりましたが
そろそろメディアにも出てきて、確かにえらいかっこいいですな!

そして翔さんが大変お忙しいことと思いますが
お体気をつけてがんばってくださいね!
しかし翔さんは忙しければ忙しいほど
美しく輝きだすというのも聞いたことがあるw


・・・最後まで全然脈絡なかったな;

オリンピックも始まります!
ニッポンがんばってねぇ!

ここ最近、ホントにたくさん
「放物線は、栄光への架け橋だ!」を見た気がするw
んで冨田選手の着地と同時に「いく〜つも〜の〜」って入るっていうw
あれは何回見てもいいですね、やっぱり。

私はフィギュア好きなのでオリンピックといえば冬季なんですが
でもふわふわ応援したいと思いますw
皆様、がんばってください!