この強く握った手が 僕から離れていく日を

さて!当落発表がございましたが!
皆様いかがお過ごしでしょうかw

なんか、体感ですが今回一番厳しくなかったですか?;

自分の狙いが、厳しいとこばっかだったってのはあるんですが
それにしても、周りとか見ても外れてる人多かったです。

私もびっくりするくらい外しました;

かと思えばローチケで先行が始まるみたいですね。
ちょっと、先行情報とか見逃さないようにしなきゃ;

私ゆず友さんとか全然いないので
こういうとき譲り合いとかができません;
昔から相方とふたりぼっちで活動しておりますw

もしカウントダウン北海道、どなたか余ってらっしゃいましたら・・・
お譲りいただけると・・・本当に嬉しいです・・・
なんて、言ってみます;

申し訳ありません;

これからがんばりま〜す!


そしてあらしさんもコン発表になりましたね!

これは、ゆずさんのYUZU YOU のときの
楽しいやつじゃないか!と思いましたw

ファン投票での選曲と
5人だけのステージなんて、なんという!
まだ一回もチケット取れたことない私には
絶対行けないんじゃないかという匂いがしますがw

シングル、アルバム、カップリングそれぞれ3曲ずつ、
これ選ぶの、難しくて楽しいんですよねw
最近やった、ゆずでww

ド新規さんの私はちょっと最近に偏りがちですが
でも楽しく選ばせていただこうと思います。

ライブにはまず行けないんじゃないかとは思っておりますが;


色々めげずに頑張ります!
えびばり前進!(最近の私的流行曲w)