願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

また明日に、夏っぽさは皆無だったらしいです、厚治さん的にはw
でもサブ作家ふくだ氏も感じたんだから、
私の感じた夏もあながち間違ってはいないんじゃ・・・w

また明日って手を振る後ろに
夏の大きな青い空とか、入道雲とかが見えたんですが
でもフルで聴いてみたら
秋の高い空とか、夕暮れとかな気もしてきた。
でもそれも、晩夏の映像だな・・・。

ちゃんと歌詞見て聴いてから、もう一回目を瞑って考えてみますw

しかしなんか昨日のラジオ楽しそうだったなw


あとあらしさん事ですが
先週末には、ワクワクの大阪が終了ということで
お疲れ様でした〜。



あいばさんのソモソモにうへうへしてすいませんw

雅紀ってホント、きれいな名前だなぁと思います。
ねぇ翔さん!思いますよね!w

でも翔さんのお母様のお答えもすごく素敵だった!
コラムじゃなくてポエムみたいだったwまさきwww

そしてお母様から語られるチビあらしさん達のかわいさよww

私、フェチって何なんだろうとずっと考えてたんですが
最近名前フェチなんじゃないかと思いつきましたw
名前が素敵だと、それだけでグっと心証が上がってしまうという癖があります;

棒高跳び澤野大地選手がすごく好きなんですが
その最初は、「大地」っていう名前の人が人生に選んだ競技が、
高く空に飛ぶことだったんだ!という感動からだったことを覚えてますw

でも、親御さんが大事な子の幸せのために
一生懸命考えて付けた名前は、どれも素敵ですけどね!
私も自分の名前好きですw


さて、いよいよ何の話か分かりませんがw

20日にはもうゆずさんのライブ当落がありますしね。
もうドッキドキしちゃう;
全部当たりますように・・・。
当たりますように・・・っ。

関東あたりは梅雨も明けまして、
でもまだお天気は不安定とのことですが。

そろそろ夏アルバムでも聴こうかと思っておりますw
チョコレートはもう、真夏の雨の夜ってイメージなんだよね。
そして向日葵の素晴らしさ。
あぁ聴きたい向日葵!

そういえば先週のレコメンあらしリミックスで
最後の曲かな?で、突然飛べない鳥がかかってびっくりしましたw
それだけww