届かなかった その背中に伸ばした手

また明日のジャケがめっっちゃかわいいぃぃ!!!
かわいくないですか!?

特に!通常版の厚治さんのかわいさたるや!たるや!!

完全に限定版しか買わない気でいた私はどうすればいいですか・・・
通常版にも手を伸ばしてしまいそうな気配がしますが・・・

もう、はわはわするくらいかわいかった・・・
なんという35歳・・・!

・・・興奮いたしました、申し訳ない;

しかしwebページのTOPの写真の厚治さんは
どこ見てるんだろうなw

は〜かわいか〜。かわいか〜。
こんなにビジュアルのみにときめいた写真久々だなw

私の厚治写真衝撃度No1は、未だに
2005年かな?05だか06だかの卓カレの
10月の厚治さんです。
ちょっと顔を上にあげ気味の、見下ろす感じで
ピンクの背景だったやつです。

あまりの艶に、一ヶ月直視できなかったという思い出が;


まぁ、そんなまた明日の予約もしてまいりました。
発売も一ヶ月切りましたね。

まぁその前にライブ当落がありますが;

明日は音楽の日か何かに出るのかな?
明日がTBSでしたよね?
また明日の発売日がフジだったか・・・な?怪しい;
フジの方にコブクロが出るの見て喜んでたのは覚えてるんだが;

とにかく色々楽しみにしつつ、
当落発表を心して待ちたいと思いますw

そしてこんなテンションの後になんですが;
豪雨被害のある地域の方々、どうぞお体お気をつけてください。

栃木あたり、あんまり降ってないんだよなぁ。
いつもの梅雨より降ってない感じがある。

これ以上悲しいことが大きくなりませんように。