君のもとめる空は高く蒼くて 私には見えやしない

ツアーの申込開始ということで!
私めも、さっそく昨日申し込ませていただきました。

あたれ〜あたれ〜と念を込めてw

倍率がどの程度かわかんないよ〜。
なんか年々よく分かんなくなっていく;

二人での横浜は、まぁ無理だと思うんだけど;
でも横浜以外は取れても行けないしな〜・・・。

まぁとにかく!当たってくれることを祈るしかありません;
七夕で当選しますようにって願うの忘れたんだよな・・・;

私気がつくのがすごい遅かったんですが
今回の冬至はさいたま公演なんですね。

私はさいたまはホームなのでw
欠かしたことがないので、普通に行くとこリストに入れてたんですが
人に言われて気がつきました;

計画通りに、なんとか全部当たりますように・・・なむなむ;

はやくゆずさんにあいたいよ〜!
この前会ったばっかりだろと言われそうだw