呆れるくらい君を思うほど まるで空が落ちてきそうなんだ

久々に手暗がりを聴いてもだえております
鈴井ですw

いつの間にすっかり7月になってしまったんですか?
ついこの間、YUZU YOUのチケ取りをしていた気がするのに
すっかり公演も終わって、もう次のツアーの話をしなくては;

そんな週末でしたが
浪速少年探偵団のPR番組を見れました!
日曜の4時くらいからのやつかな?
コメント出してた一つしか見てないですが、
また明日後ろで終始かかってましたね〜。

つーかコメント、
北川さん、岩沢さんをガン見しすぎですww
大丈夫!こうじだってちゃんと言えるから!!www
いつものこととは言え、あまりの凝視ぶりにびっくりしましたw
そしてリーダーが話してる時のどこ見てんだか分かんない岩沢さんの視点w
いやぁ、通常営業ww
あとリーダー、関西弁で罵られることにゾクゾクするという自分の性癖をばらして
厚治さんに苦笑いされるんじゃありませんww

いやぁ、おもしろいコメント映像でしたw
でも二人ともかわいかった!
特に厚治さん、カーデがかわいかったのかな?
岩沢+カーデの異常なかわいさといったら。
私は岩沢カーデを推奨します。
でも一番好きのはぶかっとトレーナー。
あとざっくりセーターも。

また明日は、すごい夏っぽい感じがしました。
特に前奏あたり。さわやか!
そんでかわいくて、ポップなロックってすごい分かりやすいなぁと思ったw
ドラマに合わせて作られた感じで、曲として分かりやすかった。
でもきっとちゃんと岩沢節w
Bメロ?サビ前の掛け合いが素敵でした!
早くちゃんと歌詞と一緒にじっくり聴きたい!

ドラマは今日からですね。
始まり早いな〜と思った。
素敵な場面でかかって、ドラマが盛り上がるといいですな!
てっぺくんかわいいぜ!w