素顔見せないまま Escape

榎本ショックが大き過ぎて、
もう一度鍵部屋を見直したくてたまらない・・・

そんなわけで、大野さんお疲れ様でした!
本当に楽しい1クールをありがとう!

いろんな方が言われてますが
まさかの主題歌がネタバレだったというw

えのもとさぁぁぁん!
なんだよその最後のニヤリ顔はよぉぉ!
めっちゃ素敵だよちくしょぉぉぉ!!

と、もう昨夜の興奮を抑え切れていないツイッタが怖いですw
だってもう・・・ホントに素敵過ぎる・・・。
この沸点超えた状態の榎本さんへの想いを、言葉に表せませんww

自由でいたいんです、の
表情から声から台詞から全部が
もうあまりに好き過ぎて、震え上がりました・・・;
大体予告の時点ですでに震え上がっていたが;

とにかく榎本が好き過ぎて困りましたが
今回一番かわいかったのは、芹沢さんだと言って差し支えないのではというくらい
芹沢青砥組のかわいさったらなかったですw
えのもっちゃんに太鼓判まで貰ったのに
推理間違えた時の芹沢さんのかわいそう感ったら!愛しすぎる!ww

そしてたまきひろしのパないかっこよさ・・・。

靴が、象徴だったんですね。
ボロボロのスニーカーと、磨かれた革靴。

はぁ、もう
本当に楽しませて頂きました。
これはBOX的な何かを買ってしまうんじゃないかというレベルです。
このマイガールしか持っていない私がですw
(バーテンダーはどうした・・・私;)
(いや、欲しいんだけど!;)
だってすでにサントラが欲しいとか思っているw

大野さん大変お疲れ様でした!
相葉さんと打ち上げすればいいんじゃないかな!
別に全然、5人で行ってくれてもいいけど!w

さてこれで原作が読めるぜ!
しばらく榎本さんで楽しんでいることと思いますw