もしもあの時…考えてみたって 今が変わるわけじゃなくて 

相葉さん、三毛猫お疲れ様でした!

えぶりぃに出てたシュシュがめちゃかわいかったぜ!
おおくらくんとの番宣も天然ふたりでめっちゃかわいかったですw
ヒルナンデスは、マツコと有吉さんに持ってかれた感じですがw
マツコさん!まさきくんはホントに畑も行ってるんだよ!
だってあの畑企画の天然まさとしはすんばらしかったんだからぁぁ!
はぁはぁ・・・、早くまた行ってくれ・・・

三毛猫、ごめんなさい私まだ2話残してて
最終回まだ見てないんですこれ・・・;
失格!失格よ!
早く見るようにいたします!
陣内さんだいすきなのさ!

そんなわけで相葉さん、とってもお疲れ様でした!
これからはもう24時間テレビの準備とかに入っちゃうのかな?
まだまだお忙しいとは思いますが、お体気をつけてがんばってください!
楽しい1クールをありがとうっ
シュシュちゃんがかわいすぎるよ。

そして本日は私の大本命w
鍵のかかった部屋の最終回でございます。
VSの春SP再放送の合間に入っていた予告を見ただけで
もう身もだえでバタバタしてました;
すきだ・・・えのもとさんすきだよ・・・。
すっごい楽しみにしております。
終わる寂しさを感じつつもw

にってれを一日丸撮りから、本日はフジさんを撮りっ放しですw

天然まさとしでドラマが終わったら、
一緒にご飯にでも行けばいいと思うよ!

そしてシェアハウスのまさとしを早いとこお願い致します。(こればっか)
畑も、夏野菜がたくさん出来る時期だし
また二人で行けばいいんじゃないかな!

わたしのまさとし好きに歯止めがかかりません。


そしてそして、
宮城でのワクワク学校も無事開催されたということで
お疲れ様でした!よかったです!

まだ何の情報も入れてないんですが
櫻葉先生というのは一体何事でしょうかw

きっとたのしかったんだろうなぁと
関係ないところからですが、幸せに思います。

辛い記憶は、消えるものではないかと思いますが
そこに楽しいや嬉しいや幸せが少しずつでも降り積もって
痛みが和らいでいくといいなと思います。