それは君の事でも僕の事でも何でも構わない

昨日はラジオ聴けなかったんですが
また明日の情報があったそうで!

初回版に京セラのうすっぺらとおじやが入るそうで!

嬉しいような、なんか複雑な感じがするというのも
分かってくれる方も多いかと思うんですがw

カップリング曲はカップリングだからこそいいように、
未収録って、未収録のまんまに
大事に大事にしておきたいという気持ちがある気もするんですが
でもこんなこと、私がちゃんとライブで聴けたから言えるんだろうな
という気もしますし。

私にとっての長年のうすっぺら特別感が凄まじかったんです、要は;
おじやはいいかなって気もするのは結構新しい曲だからなのかな。

・・・ただ単に、私的にうすっぺらがあんまりにも特別なだけか;

まぁでも!
これでドームに来られなかった方もあの唄が聴けるし
ご本人達が、これでいいと思って自信を持ってお届けしてくださるものに
文句なんてございません!

楽しみでございます!

そしてカップリングの改札口は、もちろん北川さん曲ですね。
なんか今回、二人の題名が反対っぽいですねw
また明日が北川さんで、改札口が岩沢さんっぽくないですか?w

楽しみ楽しみでございます!!

そして今頃になってようやく浪速少年探偵団について調べてみましたw
東野作品なことしか知らなかった・・・;

そしたらたつおみくんじゃないですか!
あと、まえだまえだ兄弟じゃないですか!w
多部ちゃんかわいいぜ、てっぺくんもマジかわいいぜw

見るかどうかまだ分かりませんがw
初聴きはラジオになるのかな?ドラマが先かな?
たのしみでっす!

しかしそんなこんなをしていると
ツアーの先行がもうすぐそこですね・・・
怖い怖い・・・;

がんばります・・・!;