今を、 そこにある今を握り締めて・・・。

一日過ぎましたが、にのみあさんお誕生日おめでとうございました!
そしてワクワクがっこ、東京無事開催お疲れ様でした!

今日はうきうきレポを拝読させて頂き、
素敵な二日間、素敵なにーのさんの誕生日に
嬉しくなっておりますw

ついったでひっそりとお祝いさせて頂きましたが
ケーキを食べるのを忘れたので
今日食べようかと思いますw

色んな状況を見通して、場の空気を読んで
たくさん考えているあなたが
五人の中で大笑いしてる時が大好きです。
私去年もこれ言ってるなw

たくさんしあわせな29歳になりますように!

がっこの方は、大阪宮城に加えて福島開催も決定とのことで
楽しいことがたくさんあるというのは
絶対に幸せなことです。
たくさんの方の幸せになりますように!

そんな私は今日のWSを撮り逃しております;


今日は毎週楽しみ榎本さんの日なので
うきうきではあるのですが
あと二回で終わってしまうかと思うと
このうきうきもあと二回・・・と寂しくなってもおりますw

三毛猫はごめん!今3回溜まってるけど;
違うんだ、ゆずさんのドームライブの時に1回溜めちゃったら、
そこから先に進んでないだけなんだよ!;
見る!ちゃんと見るから!;

先週のにのあいちゃんのすてきさにメロメロでございましたが
今週はさくらばということで!
なんですか、なんでそんなにあいば担に優しいんですかw

最初はにーのが男でまさきくんが女役だったのに
頭をなでこなでこしてやってる様は完全に反対になってた気がしますがw
ボーリングもかわいかったね・・・!
ふたりまとめて欲しいです、あまりにかわいいです。

そしてまさとしが見たいです。
分かったよもう。

そして最近、ものすごく潤くんかわいいぃぃぃ!!と思ったことがあったんだが
なんだったかな・・・;