闇を受け入れ再び 朝来る

梅雨入りしましたね〜。
紫陽花も咲いてきました。
一回旬の鎌倉に行ってみたいんだけど、
人が多くて、紫陽花見てんだか人見てんだかだよ
と言われてから躊躇っております;

実は一番好きな花は紫陽花なんじゃないかと思っている。
でもどちらかというと、ガクアジサイの方なんですが。
そしてそれは、星野富弘さんの『がくあじさい』が好きすぎるせいだと思う;

そんなわけでもうあと2週くらいで
ドラマが最終回を迎える時期なんですね。
いつの間にそんなことに・・・;

昨日鍵のかかった部屋を見てて
最後のエピソードだというのでびっくりしました;
10・11は前後編なのね。
最近ドラマを毎週楽しみに見るというのがなかったので
非常に楽しませて頂きました。

えのもとさんがかわいすぎるだろ・・・っ!
あおとちゃんもせりざわさんもかわいすぎた・・・。
さんにんまとめてなんとかわいい・・・。

原作を手元に買ってみたんですが
読むのはドラマが最終回になってからにしようと思います。
一冊目が最終回なんだもん・・・もう少し待とう;

三毛猫も、なんだかんだ楽しんでおります。
あいばかわいいぜ・・・と
やっぱり相葉さんかわいさになってしまうのは
私があんまりよしたろと三兄弟に萌え萌えしないためw
どちらかというとやっぱり石津に萌え萌えしてしまうためw
しかしやっぱり今期の萌え萌えは、全力でチーム榎本に向いてしまっているw
・・・あんまり萌え萌え言うな;

そういえば、三毛猫の撮影が私の地元近くの大学で行われたそうで
撮影の時その大学にいた友達から
今あいばちゃん来てるよ〜、と連絡を貰ったんですが
わざわざ一目見るために駆けつけるという若いことは出来ませんでした;
隠し撮りしてくれればよかったのに!w
しかしその子は、あらし全員の名前が言えないという子なので
あいばちゃんを分かって連絡くれただけでも感謝しておりますw

ちなみにおーくらくんと一緒に餃子を食べたというのはどこなのでしょうか・・・。
行く行く、行くからw

ワクワク学校も、一応申し込んでみましたが
まぁ案の定ダメでしたので;
私が生のあらしさんに会えるのは
一体いつのことになるやら・・・。

しかしなんにせよ今週のひみあらがまたにのあいで、
うはうはしておりますw

自分で言うのもなんですが
楽しいことをいっぱい持ってて
自分はしあわせだなぁと思います。
非常にお手軽ww