空にうかべてた明日に ほんの少しだけの希望を

だから!あらしさんにうはうはしてる場合じゃないんだってw

すでに明日は東京ドームでっす!
一週間ってあっという間…;

大阪より全然実感がないんですがw
でもチケットだけは握り締めて、
東京へ向かいたいと思います!

多分2日目はカラオケだぜ!
with you の声が絶対出ないのはこの際大目に見てください。
問題はイエスが歌えるかだぜ。
エス難しくないですか?;
厚治さんの唄はいつも結構難しいですが…;

今日のうちに色々調べておかなきゃなことがあるはずなんだが…
さて、こうなってくると思いつかない…;

そして口元に出来てるできものが
風邪の最初とかによく出来る、口唇ヘルペスではないかと疑っている…。
どんな病気も、どうか来週まで待ってください!
来週になれば!来週ならいいですから!;

なんか今夜は、リボンのライブDVDとか見ちゃおうかな〜。
ライブの直前にしか、ライブ映像は見られませんしな。
全然何もない時に見ると、禁断症状が出て
イーッ!!ライブ行きたいーーっ!!ってなっちゃうからw

明日の夜はお酒も呑んでいることでしょうw

楽しみ楽しみだぜ。
行って参ります!